しあわせのこみち** 

yukoful.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 121 )


2006年 09月 23日

9月23日

f0043839_2256537.jpg

今日はバイトでものすごいストレス。不公平な仕事と、ズルの見え隠れ。
最近ちょっと気分が沈み気味。

その代わり、帰り道欲しかったパンプスを買いました。
偶然友達と会って、にんにく料理も食べました。

玄関にかざってあった彼岸花に癒されました。(写真、全然上手く撮れなかったけど・・・)
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-09-23 22:58
2006年 09月 02日

9月2日(明日へ)

f0043839_175828.jpg

日常の全てに嫌悪感を抱いていた。自分の呼吸にさえも。
泣き出しそうになる自分を必死で覆い隠しながら、がんばったよ。

兄の結婚 従妹の婚約 父の病気 祖母の機嫌 バイトの事 将来への不安
焦燥感や羨望 醜い自分が丸出しで

そして私は旅にでる。しばらく留守にします。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-09-02 18:00
2006年 09月 02日

日常の

f0043839_175319.jpg

わたしたちは、本当に自分勝手。
その人は自分の夢をひた走り、私は突然旅に出る。
でもそんなお互いの奔放さが、けっこう好きだったりする。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-09-02 17:53
2006年 09月 01日

9月1日(September)

f0043839_7583249.jpg

もう、9月になりました。だいぶ涼しくなりました。
昨日、旅行先で忘れ物に気づく夢をみたので、今日はちゃんと準備しよう。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-09-01 07:54
2006年 08月 31日

8月31日

f0043839_041994.jpg

今日はひさびさのおやすみ。うちのわんこ、スリッパ抱え込むくせがあるんです。

午後はずっと旅行の計画に頭を悩ませ・・・
今回は広島・岡山・しまなみ海道をサイクリングして、四国まわろうかと思います。島巡りです。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-31 00:03
2006年 08月 30日

8月30日

f0043839_11311871.jpg

変わらないものなんて、きっと何もない。
だから変わらなそうなもの、求めてる。
心変わりは仕方ない。わたしが支配することできないから。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-30 11:30
2006年 08月 29日

8月29日

f0043839_23421258.jpg

「写真撮る姿まぬけだね。写真撮ってる姿を写真とりたいよ」って友達に言われた。
自分では感じたことなかったけど、傍から見るとおかしいみたい。

それに私は、目に留まったものはなんでも撮りたがるから、
私と歩調を合わせるのは大変だなって想う。
いつも、そばを歩いてくれてありがとう。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-29 23:45
2006年 08月 27日

8月27日(and I love you)

f0043839_22341580.jpg

昔の恋人の影響で、ミスチルを聞くようになった。
その人との別れで、ぼろぼろになった。
でもこうしてミスチルの曲を聞くたび、 時と共に癒えた傷に懐かしさすら感じる。

こうやって、いろいろなことが流れていく。新たな思い出に塗り替えられてゆく。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-27 22:30
2006年 08月 26日

8月26日(夢人島へ)

f0043839_22252852.jpg

今日から浜松に、夢人島Fesへ。出演アーティスト・・・

サザンオールスターズ :いやー桑田さんすごかった。「真夏の果実」に思わず涙。
GLAY :お初でした。かなり盛り上がった!!  Mr.Children :もう、最高。オーラでてました。
福山 雅治 :かっこよすぎ。やばい。 ポルノグラフティ :ポルノのライブ楽しい!!変な踊りも楽しかった。

踊って歌って.やっぱライブいい。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-26 22:18
2006年 08月 24日

8月24日(原宿へ)

f0043839_22315645.jpg

新宿にてお料理教室。その後は原宿へお散歩に。
でも意味もない廃墟みたいな東京。
今日はちょっと気分が憂鬱。体もぐったり。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-24 22:34