しあわせのこみち** 

yukoful.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 80 )


2007年 04月 30日

2007年4月30日

f0043839_2203777.jpg

誰の気配もない休日。
君のいない日々を越えて。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-04-30 22:00 | 日常
2007年 04月 29日

2007年4月29日

f0043839_2232623.jpg

いつか散ること知りながら 愛されてただ美しく
まっすぐに伸びていくのは どんな勇気がいりますか?

過ぎた日々振り返るのと 明日に期待をするのは 
どっちが怖いことですか?
                               -Hana- 
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-04-29 22:03 | 日常
2007年 04月 02日

2007年4月2日

f0043839_2149194.jpg

とうとう、私も新入社員になりました。
ブログも、毎日とはいかないけど、少しずつ更新できるようがんばらなくちゃ・・・
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-04-02 21:44 | 日常
2007年 04月 01日

2007年4月1日

f0043839_21313765.jpg

22年間、私は大きく羽根を広げてきっと心地よく飛んでいた。
完璧な自由ではなくとも。

けれど私は片方の羽を失った。だからこれからは地に足をつけて歩くよ。
そして背中に大きな重い荷物を背負って。

自分で決めた道だから、しっかり歩まねばならない。
失くした翼を惜しむのは、もう止めにしよう。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-04-01 21:35 | 日常
2007年 03月 27日

3月27日

f0043839_0224432.jpg

いつまでも変わらないと信じてきたもの。これからも信じていきたいもの。
君と歩く東京は、なんて愛しいんだろう。

散っていく花びらに、私の涙を重ね
降り注ぐ羽根に 君への想いを添えて

こうしてもう、3度目の春が来た。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-27 00:22 | 日常
2007年 03月 24日

2007年3月24日 卒業式

f0043839_0175753.jpg

大学を無事に卒業しました。
4年間、本当に楽しかった。苦悩や葛藤はたくさんあったけど、自然と後悔はしていません。
素晴しい友人にたくさん出会えたから。

入学式で偶然出会った友と、そしてみんなと、いつまでも繋がっていたい。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-24 00:19 | 日常
2007年 03月 03日

2007年3月3日

f0043839_17404955.jpg

最近は体調が悪すぎて、どうにも困ったものです。おまけに風邪までひきました。
自分がこんなに弱いと思っていませんでした。
心が弱っていたようで、からだが悲鳴をあげていました。

2005、TURKEY 
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-03 17:42 | 日常
2007年 02月 13日

2007年2月13日

f0043839_1434068.jpg

家の近くに、お気に入りのカフェを見つけた。
とても落ち着く空間。

明日から、またちょっと留守にします。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-02-13 01:43 | 日常
2007年 01月 27日

f0043839_16184347.jpg

これから、ネパール・ブータンの旅に出発します。
素敵な写真たくさんとれますように。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-01-27 16:18 | 日常
2006年 12月 31日

2006年12月31日

f0043839_2332142.jpg

天に続く道を歩いていく
いつかどこかの天国へ


今日は思い立って天橋立に行ってきました♪かなり放浪癖のあるわたし。
年越しは大阪で過ごします。そのため携帯からの更新です。


今年一年は本当に写真の年でした。
この無機質な媒体から、何度暖かく勇気づけられ、励まされたことか。
ほんとにありがとうございました。
来年も好きな時に写真を撮り、マイペースに更新しようと思います(^-^)vどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-12-31 23:32 | 日常