しあわせのこみち** 

yukoful.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 80 )


2006年 12月 23日

12月23日

f0043839_21321169.jpg

「きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イヴ」
そんな歌が、今年も街に流れている。身に染みる。

懐かしい場所。宝物だった日々。
もう、ここには私の居場所はないけれど。
もし今でもここにいたら、どんな日々だったんだろう。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-12-23 21:31 | 日常
2006年 12月 18日

12月18日

f0043839_2234229.jpg

ゆめのくにへ行ってきました。
クリスマスは苦手だけど、ここではちょっと楽しい世界でした
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-12-18 22:32 | 日常
2006年 12月 16日

12月16日

f0043839_2255237.jpg

いきなり手持ち無沙汰になると、やっぱり落ち着かないもの。
季節がこんなに移ろいでいるとは、気づきませんでした。

何枚かまとめて更新しました ↓↓
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-12-16 22:54 | 日常
2006年 12月 15日

12月15日

f0043839_2252179.jpg

なんとか卒業制作である写真集完成。・・・。徹夜きつかったー。
ぜーんぶ手作りです。表紙の写真はポラロイドでとったお気に入り。
我ながら、けっこういいとおもったり・・・。なにげに80ページ、100枚以上写真使用しました。
だけど、私はやっぱり創作が好き。
辛かったけど、楽しいって思い続けることができたから、ここまで出来た。
なかなかみんなにも好評でうれしかった。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-12-15 22:51 | 日常
2006年 12月 12日

12月12日

f0043839_22501432.jpg

我が大学のクリスマスツリーです。なかなか雰囲気よくて、きれいです。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-12-12 22:49 | 日常
2006年 12月 11日

12月11日

f0043839_22481384.jpg

卒論ばかりに気をとられて余裕のない日々。
それでも、やっぱり写真が好きって思った瞬間。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-12-11 22:47 | 日常
2006年 12月 09日

12月9日

f0043839_2313078.jpg

どうしようもなく寂しくなったって どこにも当たる宛てがない
だけど、そんな想いですら”おそろい”ならば、
それが救いだったりする。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-12-09 23:14 | 日常
2006年 12月 08日

12月8日

f0043839_21555181.jpg

卒論に精一杯。最近は写真を撮るどころかカメラすら触っていません。
むしろ、卒論は写真集だから、編集ばっかり・・・
早く解放されたいなー。


                          2004,Canada
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-12-08 21:56 | 日常
2006年 12月 07日

12月7日

f0043839_18173685.jpg

”いつまでも手を繋いで いられるような気がしていた
 何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた 
 喜びも悲しみも全部  分かち合う日が来ること
 思って微笑みあっている 色褪せたいつかのメリークリスマス”                          
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-12-07 18:22 | 日常
2006年 11月 30日

11月29日

f0043839_23584069.jpg

なんだかなぁ。
                             

                          special thanks to Yuuichi
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-11-30 00:00 | 日常