しあわせのこみち** 

yukoful.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 80 )


2006年 10月 09日

10月9日

f0043839_14552269.jpg

彼が私のために買ってくれました。赤いいす。お気に入り。
ずっとここに座っていられますように。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-10-09 14:53 | 日常
2006年 10月 07日

10月7日

f0043839_14525326.jpg

大型ショッピングセンターへ。しあわせな休日です。
今日は一緒にカレーをつくりました。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-10-07 14:52 | 日常
2006年 10月 06日

10月6日

f0043839_14512635.jpg

大阪に来てしまいました。
ここにくると、いやなことすべてわすれてしまう。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-10-06 14:50 | 日常
2006年 10月 04日

10月4日

f0043839_23455978.jpg

私がいま悩んでいることの答えも 
立ち読みして解決できたらいい 本に答えがのってればいい

いつまでも、支えにはなれない私。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-10-04 23:45 | 日常
2006年 10月 01日

10月1日

f0043839_003988.jpg

宝物を手にした瞬間、棘が邪魔して手放してしまう悲しさ。
それでも前を向いて歩いていこうとする強さ。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-10-01 23:59 | 日常
2006年 09月 29日

9月29日 おばあちゃんの手

f0043839_20175646.jpg

おばあちゃんが栗をむいてくれました。
おばあちゃんの手・・どこか優しく でもたくましい
そのしわは、生きた証。 苦労がたくさん刻まれている。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-09-29 20:21 | 日常
2006年 09月 28日

ひとりごと

f0043839_23502831.jpg

大それたプレゼントよりも 豪華なディナーよりも
毎日料理を作ってあげたい 掃除してあげたい 洗濯してあげたい
日常の些細な支えになりたいと思うのが
「愛」なのかなってふと思った。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-09-28 23:51 | 日常
2006年 09月 28日

9月28日

f0043839_2042484.jpg

今日は久々大学へ。いよいよ写真集制作も、本格的になってきました。
それから友達と新宿、表参道、青山、原宿へ。
ポラロイド買ったら、またお散歩しにいこっと。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-09-28 20:44 | 日常
2006年 09月 26日

9月26日

f0043839_23515723.jpg

写真というものは、創造主の心をよく映す。
今日の写真、なんだか「寂しい」って言っているみたい。

今日もここから出かけ、またここに帰ってくる。私の重みをうけながら。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-09-26 23:53 | 日常
2006年 09月 25日

9月25日

f0043839_215714.jpg


どこにでも行けるけど、
水平なところでしか安定を保てない
誰かに転がされる他力本願なところとか

パチンコ玉も人間と同じかもしれない。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-09-25 22:00 | 日常