しあわせのこみち** 

yukoful.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:こころ( 18 )


2008年 02月 03日

2008年2月3日

f0043839_20563411.jpg

君に出会えて本当に幸せ。

恋を何度も塗り替えて 迷走してた日々
いろんな人を傷つけてしまった

君がそばにいてくれると、どうしてこんなに強くなれるのか、
なんでこんな恥ずかしい言葉、書けちゃうのか。


東京は、今日は大雪。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2008-02-03 21:01 | こころ
2007年 04月 24日

2007年4月24日

f0043839_20135178.jpg

古びた記憶。消えぬ過去。
期待はあっさりと姿を変えて、途絶えたみたい。

毎年、誕生日が近づくと、あの声が聞こえてくる。
誰からも、何からも祝福されないのに。
5月なんて大嫌い。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-04-24 20:16 | こころ
2007年 03月 08日

2007年3月8日

f0043839_1425377.jpg

過去に戻りたくは無いけれど、先にも進みたくない
何時に起床し、いつもの電車に乗る。疲れきった体で帰宅し、眠りに着く。
そんな機械のような生活がまっている。自分がどんどん限定されてゆく。

週末は新幹線で会いに行くとか、飲み会とか
先々がどんどん決まる。うんざり。

そんなことを考えているバイト先。見上げればサンシャイン。
そんなバイトも明日で最後。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-08 01:42 | こころ
2007年 03月 05日

2007年3月5日

f0043839_1503015.jpg

こんなに楽しい毎日で、いろんな友達とバカ騒ぎしてるのに
帰り道に突然泣いてしまうのは、なぜだろう
眠れないのは、なぜだろう

こんなに君に逢いたいのに
素直に会いたいっていえないのは、なぜだろう
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-05 01:49 | こころ
2007年 03月 04日

2007年3月4日

f0043839_22361761.jpg

今の私には顔がない。

この顔も、目も鼻も口も、声も、名前だって経歴だって
私を認識するためのただの記号に過ぎなくて
本当は、もっと奥に触れてほしいのに。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-04 22:54 | こころ
2007年 01月 25日

2007年1月25日

f0043839_21581934.jpg

距離を縮めたいと願うほど でも近づくほどに、お互いの棘でお互いを傷つける。
痛みのない適当な場所を探し出し
その場所に馴染めずに、また別の場所を模索し続ける。
もっと近くにいたい。痛みすら安らぎに変えて。

この季節、空を見上げると寒そうな木立。いつもヤマアラシのジレンマの寓話を思い出す。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-01-25 22:05 | こころ
2007年 01月 21日

ありがとう

f0043839_2394631.jpg

帰りは大阪に寄り道です。忙しいのに、どうもありがとう。

やっぱり別れた後は新幹線で泣いてしまいました。
「またすぐ会えるよ」って、会えないのわかってるのに、言わせてしまうわたし。
あと何回こうやって繰り返せばいいのか・・・と思うと涙が止らなくて
けれどふと見上げた空に、大きな虹がかかっていた。
自分勝手だけど、私に覆いかぶさった希望だと思った。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-01-21 23:08 | こころ
2007年 01月 10日

20070110

f0043839_0485615.jpg

ビルの谷間から見えた、窮屈そうな東京の空。
それでも空は、精一杯の青を手向けてくれる。

いろいろ考えたけど、やっぱりしばらく東京を離れます。
手の中に納まりきれないほど、大きな空を仰ぎたいから
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-01-10 00:47 | こころ
2006年 12月 29日

12月29日

f0043839_16162874.jpg

”飛ぶことに疲れても 羽根下ろす勇気もない
もしも願いがひとつ叶うなら いっそここから連れ出して”
                      - Secret-
          
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-12-29 16:15 | こころ
2006年 12月 28日

12月28日

f0043839_10262.jpg

暮れてゆく東京の空。
なんだかもう、誰も信じたくないし、あの職場にもいたくない。裏切られた気分。
この街と似ている。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-12-28 23:59 | こころ