しあわせのこみち** 

yukoful.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ネパール( 8 )


2007年 02月 12日

ネパール7

f0043839_2159397.jpg

とてもきれいな少女でした。
だからといって私は、きれいなものだけを撮っているわけではない。
心があるものを撮り続けたい。

数枚更新してみました~。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-02-12 22:02 | ネパール
2007年 02月 12日

ネパール6

f0043839_21575219.jpg

これ、のせてだいじょうぶかな?^^::
こういう素朴な風景に出会えるって幸せです。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-02-12 21:58 | ネパール
2007年 02月 12日

ネパール⑤

f0043839_21563684.jpg

[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-02-12 21:57 | ネパール
2007年 02月 04日

ネパール④

f0043839_21402311.jpg

いつもギリギリの心で生きている私が、唯一笑顔になれる場所。
だからいつの間にか海外に飛んでしまう。
「風のような人」なんて、私にはもったいない言葉。でも素敵な響きだね。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-02-04 21:39 | ネパール
2007年 02月 02日

ネパール③

f0043839_21371837.jpg
やっぱり私、人を撮るのが凄く好き。一番たのしい。
この旅では、人ばっかり撮っていた。

カメラを通して被写体と繋がれること。会話すること。
私にとって写真は、言葉の代用なのです。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-02-02 21:23 | ネパール
2007年 02月 01日

ネパール②

f0043839_21205174.jpg

ネパールにもヒンディーは多く住んでいる。
でもなぜだろう。彼らの多くはとても険しい表情を浮かべる。
隣国ネパールの人は、とても穏やかな表情をしているのに。

インドからネパールへ来た人には、ネパールが天国だという。
それもわかる気がする。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-02-01 21:20 | ネパール
2007年 01月 31日

ヒマラヤ!

f0043839_21184788.jpg

ヒマラヤが見えた。あまりの姿に言葉も出ない。
飛行機がヒマラヤより低空を飛ぶのには驚いたけど。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-01-31 21:18 | ネパール
2007年 01月 28日

帰ってきました!

f0043839_218747.jpg

カトマンズの苺売り。
やっぱりわたしは、アジアの雑踏が好き。ただいま。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-01-28 21:06 | ネパール