しあわせのこみち** 

yukoful.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 31日

8月31日

f0043839_041994.jpg

今日はひさびさのおやすみ。うちのわんこ、スリッパ抱え込むくせがあるんです。

午後はずっと旅行の計画に頭を悩ませ・・・
今回は広島・岡山・しまなみ海道をサイクリングして、四国まわろうかと思います。島巡りです。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-31 00:03
2006年 08月 30日

8月30日

f0043839_11311871.jpg

変わらないものなんて、きっと何もない。
だから変わらなそうなもの、求めてる。
心変わりは仕方ない。わたしが支配することできないから。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-30 11:30
2006年 08月 29日

8月29日

f0043839_23421258.jpg

「写真撮る姿まぬけだね。写真撮ってる姿を写真とりたいよ」って友達に言われた。
自分では感じたことなかったけど、傍から見るとおかしいみたい。

それに私は、目に留まったものはなんでも撮りたがるから、
私と歩調を合わせるのは大変だなって想う。
いつも、そばを歩いてくれてありがとう。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-29 23:45
2006年 08月 28日

8月28日(途中下車の旅)

f0043839_2252459.jpg

豊橋で簡単な朝食。  静岡駅前の回転寿司が本当に美味。またいこう。
熱海では海までお散歩。
そして買ったお土産を電車に忘れた、わたし。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-28 22:55 | 旅日記
2006年 08月 27日

8月27日(and I love you)

f0043839_22341580.jpg

昔の恋人の影響で、ミスチルを聞くようになった。
その人との別れで、ぼろぼろになった。
でもこうしてミスチルの曲を聞くたび、 時と共に癒えた傷に懐かしさすら感じる。

こうやって、いろいろなことが流れていく。新たな思い出に塗り替えられてゆく。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-27 22:30
2006年 08月 26日

8月26日(夢人島へ)

f0043839_22252852.jpg

今日から浜松に、夢人島Fesへ。出演アーティスト・・・

サザンオールスターズ :いやー桑田さんすごかった。「真夏の果実」に思わず涙。
GLAY :お初でした。かなり盛り上がった!!  Mr.Children :もう、最高。オーラでてました。
福山 雅治 :かっこよすぎ。やばい。 ポルノグラフティ :ポルノのライブ楽しい!!変な踊りも楽しかった。

踊って歌って.やっぱライブいい。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-26 22:18
2006年 08月 25日

8月25日(インドへの想い)

f0043839_22333699.jpg

インドへの想いが募る。もう一度行きたくて、うずうずしてしまう・・・。
命が輝いていて、「生」をはっきりと感じられる場所。

近頃、心ここにあらず。だからといって、どこにあるわけでもない。困った、困った。
明日から、ちょっと遠出してきます。


※写真は、ガンジス河で乗ったボートを漕いでくれたおじさん。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-25 22:37 | 旅日記
2006年 08月 24日

8月24日(原宿へ)

f0043839_22315645.jpg

新宿にてお料理教室。その後は原宿へお散歩に。
でも意味もない廃墟みたいな東京。
今日はちょっと気分が憂鬱。体もぐったり。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-24 22:34
2006年 08月 22日

8月22日(yesterday once more)

f0043839_21555057.jpg

この場所で泣いた。2年前も、1年前も、4ヶ月前も、そして今日も。 
「またね」じゃなくて、いつかこの場所に立って 「おかえり」って言える日がくればいいな

All my best memories Come back clearly to me Some can even make me cry 
Just like before  It's yesterday once more
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-22 21:58
2006年 08月 22日

8月21日

f0043839_21495774.jpg

素敵な記念日をありがとう。

今日は新宿→自宅→上野→宇都宮→那須塩原。かなり多忙な一日でした。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2006-08-22 21:51 | 旅日記