しあわせのこみち** 

yukoful.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 30日

2007年3月29日

f0043839_08364.jpg

春の光。暖かい風。やわらかな午後。
そして少しの、未来。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-30 00:08 | SX-70
2007年 03月 29日

桜のとき

f0043839_06675.jpg

数え切れないほどの春を、これからも君と迎えたいと思う。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-29 00:05 | SX-70
2007年 03月 27日

3月27日

f0043839_0224432.jpg

いつまでも変わらないと信じてきたもの。これからも信じていきたいもの。
君と歩く東京は、なんて愛しいんだろう。

散っていく花びらに、私の涙を重ね
降り注ぐ羽根に 君への想いを添えて

こうしてもう、3度目の春が来た。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-27 00:22 | 日常
2007年 03月 24日

2007年3月24日 卒業式

f0043839_0175753.jpg

大学を無事に卒業しました。
4年間、本当に楽しかった。苦悩や葛藤はたくさんあったけど、自然と後悔はしていません。
素晴しい友人にたくさん出会えたから。

入学式で偶然出会った友と、そしてみんなと、いつまでも繋がっていたい。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-24 00:19 | 日常
2007年 03月 08日

2007年3月8日

f0043839_1425377.jpg

過去に戻りたくは無いけれど、先にも進みたくない
何時に起床し、いつもの電車に乗る。疲れきった体で帰宅し、眠りに着く。
そんな機械のような生活がまっている。自分がどんどん限定されてゆく。

週末は新幹線で会いに行くとか、飲み会とか
先々がどんどん決まる。うんざり。

そんなことを考えているバイト先。見上げればサンシャイン。
そんなバイトも明日で最後。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-08 01:42 | こころ
2007年 03月 05日

2007年3月5日

f0043839_1503015.jpg

こんなに楽しい毎日で、いろんな友達とバカ騒ぎしてるのに
帰り道に突然泣いてしまうのは、なぜだろう
眠れないのは、なぜだろう

こんなに君に逢いたいのに
素直に会いたいっていえないのは、なぜだろう
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-05 01:49 | こころ
2007年 03月 04日

2007年3月4日

f0043839_22361761.jpg

今の私には顔がない。

この顔も、目も鼻も口も、声も、名前だって経歴だって
私を認識するためのただの記号に過ぎなくて
本当は、もっと奥に触れてほしいのに。
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-04 22:54 | こころ
2007年 03月 03日

2007年3月3日

f0043839_17404955.jpg

最近は体調が悪すぎて、どうにも困ったものです。おまけに風邪までひきました。
自分がこんなに弱いと思っていませんでした。
心が弱っていたようで、からだが悲鳴をあげていました。

2005、TURKEY 
[PR]

by fuwafuwa-candy | 2007-03-03 17:42 | 日常