しあわせのこみち** 

yukoful.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

2007年7月15日

f0043839_20524676.jpg

奈良へちょっくら小旅行。
君の隣で化石になりたい。
[PR]

# by fuwafuwa-candy | 2007-07-15 20:52 | 旅日記
2007年 07月 08日

2007年7月8日

f0043839_1774616.jpg

おばあちゃんと、赤ちゃんの手。

幸せも不幸せも知らない て。
何もかもを知ってしまった て。

日曜の午後と、閉塞したこころ。
[PR]

# by fuwafuwa-candy | 2007-07-08 17:11 | 日常
2007年 07月 07日

2007年7月7日

f0043839_1734155.jpg

2ヶ月ぶりです。コメントを頂いていながら、お返事ができなくて申し訳ありませんでした。

めまぐるしく駆け巡る日々に、写真を撮る事すら忘れていた。
上手く現実と繋がることが出来ずに、苛立っていた。
だからもう一度、写真を撮ろうと思った。
写真は、私が現実と繋がる唯一の手段なのかもしれない。

愛すべきは、写真とそして、七夕の魔法。
[PR]

# by fuwafuwa-candy | 2007-07-07 17:03 | 日常
2007年 05月 01日

2007年5月1日

f0043839_2159768.jpg

うちの犬と生後1ヶ月の甥っ子。わんこのほうが大きい。。。
[PR]

# by fuwafuwa-candy | 2007-05-01 21:59 | 日常
2007年 04月 30日

2007年4月30日

f0043839_2203777.jpg

誰の気配もない休日。
君のいない日々を越えて。
[PR]

# by fuwafuwa-candy | 2007-04-30 22:00 | 日常
2007年 04月 29日

2007年4月29日

f0043839_2232623.jpg

いつか散ること知りながら 愛されてただ美しく
まっすぐに伸びていくのは どんな勇気がいりますか?

過ぎた日々振り返るのと 明日に期待をするのは 
どっちが怖いことですか?
                               -Hana- 
[PR]

# by fuwafuwa-candy | 2007-04-29 22:03 | 日常
2007年 04月 24日

2007年4月24日

f0043839_20135178.jpg

古びた記憶。消えぬ過去。
期待はあっさりと姿を変えて、途絶えたみたい。

毎年、誕生日が近づくと、あの声が聞こえてくる。
誰からも、何からも祝福されないのに。
5月なんて大嫌い。
[PR]

# by fuwafuwa-candy | 2007-04-24 20:16 | こころ
2007年 04月 02日

2007年4月2日

f0043839_2149194.jpg

とうとう、私も新入社員になりました。
ブログも、毎日とはいかないけど、少しずつ更新できるようがんばらなくちゃ・・・
[PR]

# by fuwafuwa-candy | 2007-04-02 21:44 | 日常
2007年 04月 01日

2007年4月1日

f0043839_21313765.jpg

22年間、私は大きく羽根を広げてきっと心地よく飛んでいた。
完璧な自由ではなくとも。

けれど私は片方の羽を失った。だからこれからは地に足をつけて歩くよ。
そして背中に大きな重い荷物を背負って。

自分で決めた道だから、しっかり歩まねばならない。
失くした翼を惜しむのは、もう止めにしよう。
[PR]

# by fuwafuwa-candy | 2007-04-01 21:35 | 日常
2007年 03月 30日

2007年3月29日

f0043839_08364.jpg

春の光。暖かい風。やわらかな午後。
そして少しの、未来。
[PR]

# by fuwafuwa-candy | 2007-03-30 00:08 | SX-70